ケアンズ挙式&ハネムーンの魅力 |海外ウェディング ムーンシェル


海外挙式トップ> スタッフ研修記> オーストラリア研修記 ケアンズ挙式&ハネムーンの魅力

スタッフ研修記

ケアンズ挙式&ハネムーンの魅力

PHOTO
エリア ケアンズ
テーマ ウエディング
時期 2011/06/09~2011/06/13
投稿日 2011/6/28
投稿者 MOONSHELLスタッフ

data

言わずと知れた観光大国オーストラリア!海外挙式をご検討されているカップル様にもとても人気の高い国のひとつです。オーストラリアには、たくさんの魅力ある都市が点在していますが、その中から今回はケアンズをピックアップしてご紹介!赤道に近いケアンズは、2つの世界自然遺産を持つ大自然のリゾート。カンガルーやコアラなどの動物達とも触れ合え、大自然を利用したアクティブな楽しみ方も満載です。



PHOTO

PHOTO

PHOTO

ケアンズの中でも一押しのチャペルは、唯一のビーチフロントチャペル『アンサナグレードバリアリーフチャペル』

◎長さ10mの大理石のバージンロード
◎祭壇の向こうにはグレードバリアリーフの眺望
◎挙式後は隣接のガーデンにてミニパーティも可
 
青く透き通った海と自然と一体になるような感動の挙式が叶います。
ご滞在は全客室がスイートタイプという贅沢なリゾート「アンサナリゾート&スパ」にて、ゆっくりした時の流れのもと滞在型ウェディングをお楽しみ頂けます。



壮大な自然を一望するモダンな『ヒルトン・ブルーホライズンチャペル』

PHOTO

PHOTO

PHOTO

壮大な自然を一望するモダンなチャペル『ヒルトン・ブルーホライズンチャペル』

◎ラグーンに浮かぶ全面ガラス張りのチャペル
◎祭壇越しに美しいケアンズ港やクルーズ船、緑豊かな山々など壮大な自然を一望
◎イタリア産の大理石を敷きつめたバージンロード

「ヒルトン・ブルーホライズンチャペル」は、ケアンズ中心部に位置するヒルトンホテル内にあり、美しいケアンズ港を一望できます。果てしなく続く太平洋を進む船の白い帆をイメージしたモダンな外観。ガラスで作られた講壇。新郎新婦が愛を誓う祭壇からは、美しい海のパノラマが拡がります。壮大なグレートバリアリーフを目の前に、新しいスタートを踏み出すお2人を祝福します。





挙式の後はケアンズ観光を楽しみましょう~!!

PHOTO

PHOTO

PHOTO

挙式の後はケアンズ観光を楽しみましょう~!!

ケアンズの見逃せない5つの体験
1.ケアンズ・プロムナードを散策する
ケアンズ市内にご宿泊の方は、早朝ちょっと早起きしてお散歩するのがお勧め☆この街のゆったりとしたトロピカルな雰囲気を心ゆくまで味わいましょう。美しい海岸の景色を見渡すレストラン、バー、ホテルめぐりも楽しいでしょう。

2.キュランダを探訪する
世界遺産の熱帯雨林に囲まれた可愛らしい村。ケアンズ市内からの日帰り観光地として人気が高いです。お勧めはキュランダ観光列車に乗車して、雄大な滝た渓谷の景色をバックにお気に入りの一枚を!

3.グリーン島で過ごす
ケアンズ市内から船で約1時間程の所に位置する手軽に行ける珊瑚礁の美しい島。島内にはプール、レストランやバー、ブティック、スパ、ダイビングショップ、ワニ園、水中観測室などの各種施設があり、ゆったりと全てのアクティビティーを楽しむことができます。しっかりと様々な設備が整った島内から足をビーチに向けると、そこは手付かずの本当の自然が広がっています。真っ白なビーチに、エメラルドグリーンの海が待っています!!

4.オージーアニマルに触れ合う
コアラに癒され、カンガルーに餌をあげて、クロコダイルにちょっとびっくりして、カソワリに見惚れて、最後にまたコアラを抱っこして・・・動物好きにはたまりません。

5.夜遊びを楽しもう
ナイトマーケットでお買い物を楽しんだ後は、オーストラリアの先住民、アボリジニの伝統的な文化に触れ合ってはいかがでしょうか?閉めはバー&パブで一日を締めくくろう!