バリ島ウェディング研修記 リチュアルチャペル&サンティチャペル |海外ウェディング ムーンシェル


海外挙式トップ> スタッフ研修記> バリ研修記 バリ島ウェディング研修記 リチュアルチャペル&サンティチャペル

スタッフ研修記

バリ島ウェディング研修記 リチュアルチャペル&サンティチャペル

PHOTO
エリア その他エリア
テーマ ウエディング
時期 2009/12/14~2009/12/17
投稿日 2009/12/21
投稿者 本社スタッフ

data

2泊4日という弾丸トラベラーなみのスケジュールでバリウェディング研修に参加してまいりました。まずは、ウルワツ地区に誕生したリチュアルチャペルと、クンジャヴィラ内に誕生しましたサンティチャペルをご紹介いたします。ウルワツ寺院近くに誕生したばかりのリチュアルチャペルは、断崖絶壁に立つ景色最高のロケーション。蝶がモチーフになっていて、ところどころにバタフライモチーフが施されたかわいいチャペルです。 サンティチャペルは、おしゃれなカフェやショップが多く集まるクロボカン地区にある、クンジャヴィラ内にあるチャペルです。 



リチュアルチャペル

PHOTO

PHOTO

PHOTO

 白亜のチャペルに、ピンクと白のお花がとってもキュートなチャペルです。
蝶をモチーフにしていて、いたるところにバタフライのモチーフがちりばめられています。祭壇やチャペル装花にも。
断崖絶壁にあるので、目の前には青い海が広がります。



アフターセレモニー

PHOTO

PHOTO

PHOTO

挙式後は、チャペルの裏のガーデンでバルーンリリースを!
幸せの使者、鳩のかたちのバルーンが空へ羽ばたく姿は感動ものです★

(中央)アフターパーティー会場 
ガムラン演奏やバリ舞踊の手配もできます。
プライベートな楽しいパーティーが出来ます。

(右)ブライズルーム
花嫁さんのお支度部屋です。白をベースに、茶色のインテリアがポイントになっています。
もちろん、コーディネーター、ヘアメイクは日本人が担当しますので安心♪



サンティチャペル

PHOTO

PHOTO

(左) チャペル外観。
日差しがたっぷりと入るガラス張りのチャペルです。
プールフラワーはオプションですが、やっぱり華やか!バリはいいの?と思ってしまうほど贅沢にお花が使えるのがとっても幸せな気持ちにしてくれます。
挙式は1日3組まで。 11:30~/14:30~/17:30~

(左) クンジャビラレセプション
ヴィラの数が19室しかなく、いつも満室の状態。
もちろん他のホテルに宿泊しても、ばっちりお迎えにいきますのでご安心を!



チャペル内部&ブライズルーム

PHOTO

PHOTO

チャペルは祭壇が少し高くなっていますので、列席者からも見やすいです。
バージロードのお花も絶対におすすめです。(サンセットウェディングには基本プランに含まれます)
挙式後のアフターパーティーはオーシャンフロントレストランやオープンエアーレストランでのフレンチコースから、プールサイドでのBBQでわいわい盛り上がるプランやビーチにインドネシア料理のコース、ビーチにテントをたてて、ロマンティックなキャンドルライトディナーなどプランは盛りだくさんです。