サンセットが正面の新チャペル「デワ・デウィチャペル(アナンタラ バリ ウルワツ リゾート&スパ)」 |海外ウェディング ムーンシェル


海外挙式トップ> スタッフ研修記> バリ研修記 サンセットが正面の新チャペル「デワ・デウィチャペル(アナンタラ バリ ウルワツ リゾート&スパ)」

スタッフ研修記

サンセットが正面の新チャペル「デワ・デウィチャペル(アナンタラ バリ ウルワツ リゾート&スパ)」

PHOTO
エリア ウルワツ
テーマ ウエディング
時期 2013/10/31~2013/11/05
投稿日 2013/11/26
投稿者 本多 尚子

data

バリ島南岸の静かな浜辺にある「アナンタラ・バリ・ウルワツ・リゾート&スパ」は、2013年1月にオープンしたばかり。

現代的なデザインと荒々しい自然の美しさが魅力のラグジュアリーリゾートです。

ホテル敷地内にあるモダなナチャペルは、目もくらむような絶壁の上に建っており、

祭壇の先にインド洋が180度広がる眺望など、最高のひとときを演出します。

まだあまり知られていないこのホテル&チャペルの魅力・・・必見です!



ウエディング会場のロケーションはこんなところ♪♪

PHOTO

PHOTO

PHOTO

空港から車で約40分、美しい夕陽で名高いウルワツエリアにあるこのホテルは、
静かな場所で日常を忘れてのんびり過ごしたい方にうってつけの隠れ家ホテルです。

崖の端にあるスパで素晴らしい景色を堪能しながらトリートメントに身を委ねたり、
インポッシブルビーチに面している、まるで海と一体化しているようなプールで優雅に過ごしたり・・・。
サンセットツアーやヨガなど、アクティビティも充実していて、アクティブ派の方にもお楽しみいただけます。


【写真左】綺麗なサンセット♪
【写真中央】ロビーを抜けると海が広がります。
【写真右】横から見ると海との距離が近いのが良く分かります。



ウェディング会場はこんな素敵な感じ♪♪

PHOTO

PHOTO

PHOTO

このチャペルの特徴は、なんと言っても海に突き出したガラス張りのロケーション!
祭壇の下はガラスの床になっており、「天空のチャペル」の名前どおり、
まるで空に浮いているようなユニークなチャペルです。

お勧めは4~6月のサンセットウエディング
何でも、晴れていれば丁度サンセットが正面に来るように設計されているのだとか。
※サンセットは自然のもののため、確約は出来かねます。


【写真左】チャペルまで真っ直ぐ。
【写真中央】180度広がるオーシャンビュー♪
【写真右】横から見るとちょっと浮いてます。



アナンタラウルワツのお部屋~スイートタイプ~

PHOTO

PHOTO

PHOTO

「アナンタラ・バリ・ウルワツ・リゾート&スパ」のお部屋はスイートタイプとヴィラタイプの2種類。
ヴィラタイプは2ベッドルーム以上となりますので、カップルのお客様にはスイートタイプがお勧めです。

スイートルームの中にも4つのカテゴリーがありますが、お勧めは「オーシャン・フロント・スイート」。
お部屋の正面から海を見渡せる絶好のロケーションにある広さ84平米のゆったりしたお部屋は、
シンプルながらもバリ島ならではの鮮やかな装飾がアクセントのスタイリッシュな雰囲気。
バスタブはバルコニーにあり、バルダブに浸かりながら美しいウルワツの夕陽をご覧いただけます!

他にも、スイートタイプで一番広い110平米で、プールに直接出られる
「オーシャン・フロント・プール・アクセス・スイート」もお勧めです。


【写真左】広々としたリビング。
【写真中央】ゆったりしたお部屋です。
【写真右】バスルームから海が!!



アナンタラウルワツのお部屋~ヴィラタイプ~

PHOTO

PHOTO

PHOTO

ご家族やグループの方にお勧めなのは、ヴィラタイプ。
2ベッドルームヴィラと3ベッドルームヴィラがあり、全室12×3mのプライベートプール付!
2ベッドルームは296平米、3ベッドルームは330平米と広々お使いいただけます。
天井から床まである大きな窓は明るく開放感抜群です。


【写真左】タオルアートの象さんがお出迎えしてくれました。
【写真中央】明るく開放的です。
【写真右】プライベートプールからチャペルが見えるお部屋も。



アナンタラウルワツならではの過ごし方♪♪

PHOTO

PHOTO

PHOTO

「アナンタラ・バリ・ウルワツ・リゾート&スパ」は、豊かな自然環境を最大限に生かしたリゾート。
世界的に有名なウルワツのビーチでサーフィンを楽しんだり、伝統的な村の生活を体験したり、
バリダンスのレッスンを受けたりと、バリの美しさを満喫する方法をたくさんご用意しています。
ロケーションを生かしたインフィニティプールや、受賞経験もあるアナンタラ・スパで
日頃の喧騒を忘れた極上のリラックス体験はいかがですか?


また、屋上にある360°レストランやクリフダイニングなど、レストランもその立地を生かした位置にあり、
お食事中もバリの自然を感じていただけます!


【写真左】海と一体化して見えるプール。
【写真中央】ムード満点、ロマンティックディナー♪♪
【写真右】アナンタラと言ったらスパ!



こんなお二人におススメ♪♪

PHOTO

PHOTO

PHOTO

バリ島ならではの自然を感じたり上質なサービスを存分に満喫出来るこのリゾートは、
日頃の疲れから癒されたいカップルや
スタイリッシュでワンランク上の滞在を体験したいカップルにお勧めです。

ヌサドゥアやクタまでのシャトルを定期運行しているので、
ホテルの外でショッピングやお食事も気軽にお楽しみいただけますが、
そんなものは必要ないほどこのホテル内で充実した体験が出来ます。

写真はホテル敷地内のタオルアートコレクション。
スタッフの方々の遊び心満載のサービスは、旅慣れた大人のカップルも満足間違いなしです!


挙式の詳細はこちら


【写真左】ホテル内タオルアートコレクション1:木にお猿さんがぶらさがっています。
【写真中央】ホテル内タオルアートコレクション2:プールサイドでのんびりお昼寝。
【写真右】ホテル内タオルアートコレクション3:まるでディスプレイされているかのような象さん。