スペイン模擬挙式撮影 テレコムスクエアーさんのWI-HO使用!便利! |海外ウェディング ムーンシェル


海外挙式トップ> スタッフ研修記> スペイン研修記 スペイン模擬挙式撮影 テレコムスクエアーさんのWI-HO使用!便利!

スタッフ研修記

スペイン模擬挙式撮影 テレコムスクエアーさんのWI-HO使用!便利!

PHOTO
エリア スペイン
テーマ ウエディング
時期 2013/7/12~2013/7/19
投稿日 2013/8/2
投稿者 野澤和子

data

スペインに模擬挙式撮影に行ってきました。WI-HO(携帯Wi-Fiルーター) を借りていったのですが、本当に簡単、便利でした!!!

※どのようなものか詳細はこちらから確認できます↓



使用方法は本当に簡単

PHOTO

パスワードを入れると、Wi-Fi簡単につながります。
私はホテルにいる間に充電し、こまめに電源をきったので、もちましたが、1日4時間以上使われる方は、バッテリーを追加し、2台持っていった方がよいかもしれません。
変圧器は、ルーター一式入ったポーチの中に入っています。私は自分の変圧器をホテルに置いてきてしまったので、紛失破損の場合に備えて、事前にWi-Hoで案内される保険に入られる事をお薦めします。
 



トレドウェデイングフォトプラン

PHOTO

PHOTO

マドリードから約1時間の世界遺産の古都、トレドでのフォトプランです。
古代ローマ時代から要塞都市として栄え、教会も建築物も美しい街並みはスペインに行ったら必見です。



グラナダウェデイングフォトプラン (アルハンブラ宮殿で撮影)

PHOTO

PHOTO

アンダルシア最大のみどころであるアルハンブラ宮殿での撮影 光と影の幻想的なイスラム建築は、本当にどこで撮影しても美しいです。



ミハスウェデイングフォトプラン

PHOTO

岩山の斜面に密着する様に立ち並び、白く美しい街並が続くコスタ・デル・ソルにあるミハスで、撮影します。 闘牛場もあり、スペインならではの撮影が可能です。



バルセロナウェデイングフォトプラン&カサパトリョ挙式

PHOTO

PHOTO

サグラダファミリア聖堂内部は十字架の形になっており、外観も素晴らしいですが、2010年に内部の天井が完成し、内観も本当に素敵です。

カサパトリョでの挙式はアーチが美しく、追加フォトで邸内で撮影します。      キノコ型の煙突が並びかわいらしい屋上でも撮影。

どこで撮影しても幻想的です。
 





カンプノウウェデイングフォトプラン

PHOTO

FCバルセロナのホームスタジアムに入場しての撮影
皆に祝福されての撮影で、大変盛り上がります



Wi-Ho最高でしたよ

PHOTO

PCのメールだけではなく、外出先の待ち時間でGmailでメールチェック。      ラインでの通話も可能です。ライン通話は時差があるので時間を決めて、報告確認 グーグルマップも可で、道に迷っても簡単に検索。
ホテルで毎回パスワードを入れて、接続に時間がかかる事もなく、1台あれば周りの人も一緒に使えます。(PCは5台まで)
本当に簡単、便利、そして軽い。
Wi-Ho最高でした!!!
是非、仕事にプライベートにご活用ください。
 


※こちらから今回利用させていただいたテレコムスクエアーさんのwifiの詳細を
確認できます。⇒