☆ウェディング☆IN フィジー |海外ウェディング ムーンシェル


海外挙式トップ> スタッフ研修記> フィジー研修記 ☆ウェディング☆IN フィジー

スタッフ研修記

☆ウェディング☆IN フィジー

PHOTO
エリア フィジー
テーマ ウエディング
時期 2008/5/26~2008/6/2
投稿日 2008/6/19
投稿者 本社スタッフ

data

ウェディング&ハネムーンの場所として注目度大のフィジー

定番のハワイやグアム以外で、
きれいな海があるところで、
挙式がしたい!という方にぴったりです。
 
そこで、今回研修に行ってきた中で、ウェディングやハネムーンにおすすめの
チャペル&最新リゾートを紹介致します。
フィジーには今現在5箇所のチャペルがありますが、その中でも特におすすめなのは、
今からご紹介する2つのチャペルです。



☆マナ シーサイドチャペル☆

PHOTO

PHOTO

PHOTO

フィジーの離島でNo1の人気を誇るマナアイランドリゾート。
リゾート内にあるチャペルは祭壇から海が見渡せるとてもかわいらしいチャペルです。
陽気なフィジアンに囲まれての挙式は、お2人きりでも、同行者と一緒でも
楽しい挙式になること間違いなしです。
 
左:チャペル概観
中:チャペル内
右:外のデッキ。ケーキカットとシャンパン乾杯はここで



◆マナ挙式ご旅行プラン◆

PHOTO

PHOTO

PHOTO

新郎新婦のお2人はオーシャンフロントスイート、ビーチフロントブレ、ハネムーンブレ等のワンランク上のお部屋、ご同行者の方はアイランドブレやオーシャンビューのお部屋がおすすめです。
アイランドブレは最近改装されたばかり。エアコン付きて快適なお部屋に生まれ変わりました。
さらにマナには新しくスパがオープン
ますますパワーアップしたマナでのウェディング&ハネムーンはアクティブ派にものんびり派にもおすすめです。
 
左:新しくなったアイランドブレの外観
中:スパルーム
右:ビーチフロントブレのベッドルーム



☆シャングリラシーサイドチャペル☆

PHOTO

PHOTO

フィジー本島でも海がキレイなコーラルコーストエリアにある
シャングリラフィジアンリゾート。その敷地内にシーサイドチャペルがあります。
緑のお庭の中に、真っ白いチャペルはとてもキレイ。
チャペル中はガラス張りで天井も高く開放感もあります。
その中で聞くフィジアン聖歌隊の歌声は非常に感動的です。
 
左:真っ白いチャペル
右:中はガラス張りです



◆シャングリラ挙式ご旅行プラン◆

PHOTO

PHOTO

ご同行者5日間や6日間であればシャングリラにお泊りください。
9ホールのゴルフ場、新しくオープンしたスパ、プール、マリンアクティビティーなど
何でも揃っておりリゾート内だけでも十分楽しめます。
 
新郎新婦のお2人は8日間以上で行くようであれば、ぜひ離島まで足をのばしてください。
シャングリラは本島の中では海がきれいですが、やはり離島にはの方がさらにきれいなのです
 
今回研修で実際に見てきたリゾートの中で、
ハネムーンにおすすめな私の一押し2つの離島をご紹介します。



☆リクリクラグーンリゾート☆

PHOTO

PHOTO

PHOTO

リクリクリゾートはフィジー発の水上コテージがある話題のリゾート!
タヒチ、モルディブの水上コテージを見てきたので私は、正直全然期待はしていなかったのですが、
実際に見ていると想像以上にレベルが高く、間違いなくおすすめです。
シンクやクローゼットが用途に応じて、男性用と女性に分かれているなどの配慮もあってオドロキでした。わりとカジュアルな雰囲気のリゾートが多いフィジーの離島の中で、
ここは落ち着いた大人の雰囲気もあります。また、お食事もおいしい評判です♪
 
左:水上コテージの外観
中:広々としたバスタブからは海が見えます
右:ベッドルーム。ガラス張りの床もあります。



☆ナブツスターズ☆

PHOTO

PHOTO

PHOTO

2005年12月にオープンしたヤサワ諸島にあるナブツスターズ。
イタリア人のオーナーのこだわりがちりばめられた隠れ家系のリゾートです。
食事のおいしさは抜群。
正直何もないのですが、ハンモックに揺られて読書をしたり、デイベッドでお昼寝をしたり、デッキに上って美しいサンセットを眺めたり、
日帰りのアクティビティーを利用してヤサワの海へシュノーケリングに出かけたり・・・・何もしない贅沢な時間を過ごせるでしょう。
誰にも教えずに自分だけの隠れ家にしたい・・・そんなリゾートです。
旅なれたあなたにおすすめ☆
 
左:往路は水上飛行機にて
中:ベッドルーム
右:リビングのソファー



最後に・・・

PHOTO

PHOTO

フィジーでのウェディング&ハネムーンプランをご紹介いたしましたが
いかがでしたでしょうか?
フィジーでのウェディングをお考えの方、ご興味がある方ぜひ一度ご来店を下さい。
挙式のDVDやアルバム、リゾートのお写真などをお見せしながら詳しくご紹介させていただきます。
お問い合わせ&ご来店をお待ちしております♪