2011AUTUMU サントリーニ島 ウエディング |海外ウェディング ムーンシェル


海外挙式トップ> スタッフ研修記> ギリシャ研修記 2011AUTUMU サントリーニ島 ウエディング

スタッフ研修記

2011AUTUMU サントリーニ島 ウエディング

PHOTO
エリア サントリーニ島
テーマ ウエディング
時期 2011/10/15~2011/10/22
投稿日 2011/11/1
投稿者 スタッフ

data

今回はギリシャへ行ってきました。

ギリシャ(サントリーニ島)は10月頃からホテルなどが閉まり始めることから、今シーズン最後のギリシャです。
日本からギリシャ(アテネ)までは直行便が無い為、中東経由又はヨーロッパ経由でのフライトとなります。
今回はエティハド航空を利用してアブダビ経由にてアテネに入りました。
アブダビの空港は比較的規模は小さいですが、お店も24時間営業なので便利です。
トランジットエリアも開放的で、乗り継ぎ時間が長い方にもゆったり掛けられる椅子が沢山あり、そこでの仮眠も可能です。
今回はオフシーズンであったことから不安定な天候ではありましたが、素晴らしい町並みは変わらず人々を喜びに変えていました。
今回はサントリーニ島のご紹介と合わせて、お客様が参加された挙式・フォトプランの素晴らしい写真もご紹介させて頂きます。
ヨーロッパリゾートの素晴らしさをお楽しみください☆



イアの街並み風景

PHOTO

PHOTO

PHOTO

さて、ギリシャは人生一度は訪れたい場所として人気の高い国の1つです。
そんなギリシャには数多くの島々がありますが、今回はその中でも有名なサントリーニ島のご紹介です。

サントリーニ島は火山の噴火により現在の三日月形になったそうです。
現在火山島としてあるのが、サントリーニ島から船で30分ほどのネアカメニ島です。
日帰りオプションとしても参加可能なので、滞在中1度は訪れてみては如何でしょうか??

断崖絶壁に立ち並ぶ白壁のホテルやレストランは数多くあり、どこのレストランに入ろうか迷ってしまうほど雰囲気の良いところばかりです。
また、沢山のクルーズ船が立ち寄ることから、ヨーロッパからの渡航者が多く見受けられます。

ヨーロッパリゾートの1つであるサントリーニ島は、濃い海と白壁の建物、青い空は本当に『絵』になります。

素敵な町並みを眺めながらのビールは格別です。
ギリシャの代表ビール『ミソス』は滞在中、毎日お世話になりました。


1枚目;ペリヴォラスからの撮影
2枚目;イアのブルードームと白壁の風景
3枚目;イアのサンセットポイント



10月17日ウエディングフォトプラン

PHOTO

PHOTO

PHOTO

『10月17日 ウエディングフォトプラン 江口様・阿部様』


この日は生憎の天気となりましたが、お二人はとっても素敵なお衣装を身に纏い撮影にご参加いただきました。
とっても明るいお二人に我々も元気をもらい、天気にも負けず新婦様も肌寒い中頑張って頂きました。

撮影途中には数多くの観光客に見守られ『Congratulations』とすれ違うたびに声を掛けられ、順調に撮影を進めておりました。
撮影場所も滞在ホテルからイアのサンセットポイントまでサントリーニの主要箇所での撮影となり、少しお疲れの様子でしたが大満足と仰って頂きました。


江口様・阿部様
この度はフォトツアーへ同行させて、誠に有難うございました。
今後も仲良く笑顔の耐えないお二人で居てください♪


1枚目;イア町並みでの撮影
2枚目;イアブルードーム前
3枚目;フィロステファニーブルードーム前撮影



10月19日 ウエディングセレモニー

PHOTO

PHOTO

PHOTO

『10月19日 アンドロニス挙式 野田様』


アンドロニスラグジュアリースイートで行われた、挙式風景です。
お二人は自前のお衣装でビシッと決めていました。
晴天にも恵まれ、お二人の晴れ姿につい引き込まれてしまいました。

アンドロニスラグジュアリースイートは、断崖絶壁に迫り出したウエディングパビリオンがあるホテルです。
2011年度STWムーンシェル ヨーロッパ版のパンフレット表紙にもなっている人気のホテルです。

挙式は約30分程で終え、その後ホテル敷地内撮影&イアでの撮影を行いました。
様々なカメラマンの要望も快く受け入れられるお二人の姿は幸せのオーラが出ていました。


野田様
この度はご結婚誠におめでとうございました。
ご参列出来たことを心より御礼申し上げます。
いつまでも素敵なお二人で居てください♪


1枚目;みんなで記念撮影『乾杯』
2枚目;挙式後のホテル敷地内撮影
3枚目;エーゲ海に愛を誓うお二人



フィラタウン街歩き

PHOTO

PHOTO

PHOTO

フィラタウンはサントリーニ島の中で中心地として栄えています。

フィラまでは車で空港から約15分ほどの距離にあります。

タウンの中心はレストランやカフェ・バー以外に土産屋やブティックが立ち並びます。
ギロピタのすごく美味しいお店がフィラにあるので、連日通いつめてしまいました。

フィラタウンの目玉はやはり、ドンキーライドです。
ロバに乗って数百ある階段を上り下りするモノです。
是非一度、体験してみてください。


1枚目;ドンキーライディング
2枚目;レストランからのロバの群集
3枚目;ギリシャのファーストフード『ギロピタ』



I LOVE SANTORINI

PHOTO

余計な言葉は要りません!!本当に良い場所です。
サントリーニ島は心からまた訪れたくなる島だと感じました。

断崖絶壁のロケーションに加え、ホテル・食事・ショッピングどれを取っても大満足です。

今回はウエディングの視察も兼ねてホテルの視察も行いました。
高級ホテルが多く立ち並ぶイアやフィロステファニーでは、ホテルライフも是非お楽しみ下さい。


10月からはホテルが閉まり始めるので、時期は5月から9月までがお勧めです。
オンシーズンの晴天率は90%以上であるギリシャはウエディングを行う場所として最適であると思います。

※今回は全体の2割程度のホテルが閉まっていました。

最後にフィロステファニーのブルードーム前よりサンセット