ハワイ研修に行ってきました |海外ウェディング ムーンシェル


海外挙式トップ> スタッフ研修記> ハワイ研修記 ハワイ研修に行ってきました

スタッフ研修記

ハワイ研修に行ってきました

PHOTO
エリア オアフ島(ワイキキ・ホノルル)
テーマ ウエディング
時期 2004/11/29~2004/12/03
投稿日 2004/12/13
投稿者 本社スタッフ

data

ハワイ研修に行ってきました 実際ハワイに行って、自分の目で色々と見てきました。その一部をご案内します!



教会

PHOTO

PHOTO

(写真:左)
セントラルユニオン大聖堂
たまたまセントラルユニオン大聖堂では、挙式を挙げているカップルに遭遇しました。パイプオルガンの音色を聞き、私までも感動・・・。
芝生の手入れもよく、写真撮影には抜群の教会。

(写真:右)
セントアンドリュース大聖堂
セントアンドリュース大聖堂は、ステンドグラスの迫力と、パイプオルガンの荘厳な音色が、歴史とともにハワイ随一の教会です。



ホテル 1

PHOTO

PHOTO

PHOTO

(写真:左)
カハラマンダリンホテル
カハラマンダリンホテルガーデン挙式もオススメです。挙式後そのままガーデンパーティーが可能。ワイキキから離れた静かな場所で、開放感溢れる、ハワイらしい挙式。フラダンサーや、ミュージシャンを呼んで盛り上がってみては?

(写真:中央:右)
ハレクラニホテル
ハレクラニホテル、ダイヤモンドヘッドオーシャンフロントからの眺めは、やっぱり最高です。 ハレクラニ内レストラン・オーキッズです。ウェディング用のコース ランチ・ディナー共に有り。海を見ながらの挙式後、レセプションにも最適。



ホテル 2

PHOTO

PHOTO

PHOTO

(写真:左)
モアナサーフライダー
モアナサーフライダーは、ちょうどクリスマスシーズンの飾りで一際目立っていました。

(写真:中央)
ロイヤルハワイアン
ロイヤルハワイアンの室内は、可愛らしく、それでいて高級感も感じられます。タワーウィングのお部屋にはドレスをかけるフックが備え付けられています。

(写真:右)
ワイキキビーチコマー
ワイキキビーチコマーホテルには、シェラトンワイキキホテル同様トリプルルームがあります。
女性3名様や、家族旅行などにも便利ですね。



コンドミニアム、ムーンシェル 

PHOTO

PHOTO

(写真:左)
コンドミニアム(ヴァニアン&サンセット)
コンドミニム(ヴァニアン&サンセット)は、シービュー(海側)よりマウンテンビュー(山側)のお部屋の方がオススメかも。見晴らしがとても良い。
小雨が降った後で、山に虹がかかっているのも見えました。

(写真:右)
ムーンシェル・ハワイオフィス
ムーンシェル・ハワイオフィスの写真です。カラカウア通り沿いの全日空ビルに入っているのでとっても便利。
DFSからも100m程のところ。



送迎リムジン

PHOTO

PHOTO

弊社ツアーでは、ホテル~空港間の送迎を、リムジンで行っています。実際、乗ってみると乗り心地抜群!
待ち時間や説明会などもなく、リピーターさんには、是非オススメ。

ドリンクバー(ただし飲み物は付いていません)が目を引く豪華な内装。
ソファもあって、広々としています。