WEDDING IN ITALY ~フィレンツェ Villa Wedding ~ |海外ウェディング ムーンシェル


海外挙式トップ> スタッフ研修記> イタリア研修記 WEDDING IN ITALY ~フィレンツェ Villa Wedding ~

スタッフ研修記

WEDDING IN ITALY ~フィレンツェ Villa Wedding ~

PHOTO
エリア フィレンツェ
テーマ ウエディング
時期 2009/6/30~2009/7/5
投稿日 2009/7/14
投稿者 秋山

data

 
 
 

『VILLA WEDDING』とは?
ヴィッラ(Villa)とは、"別荘"や"邸宅"を意味し、かつては貴族や富裕層が贅を尽くして建てられた建物です。現在では、重要文化財としてて、見学施設として利用されたり、ホテルへ改装し、ヨーロッパでは人気の滞在先となっています。そんなイタリアを満喫できるVILLAを貸切り、心に残るウェディングはいかがですか?


MOONSHELLでは、自然豊かなフィレンツェ郊外に建てられたかわいらしいチャペルを併設したVILLAでのウェディングをプロデュースいたします。イタリアの雰囲気を満喫できるプライベートなVILLAウェディング、本当にお勧めです!! 



「VILLA DI MAIANO」

PHOTO

PHOTO

フィレンツェから車で約20分の高台に建つVILLA DI MAIANOは、西暦1400年にパッツィ家の邸宅として使用されていた由緒正しいVILLAです。
美しいガーデンとかわいらしいチャペルが魅力で、チャペルでの挙式後、フィレンツェを見渡すガーデンや、格式あるVILLAの中で乾杯&ケーキカットなどお楽しみいただきます。その後、敷地内のフォトツアーをご案内させていただきます。
写真左上:VILLAの外観
写真左下:チャペルの外観

 



PHOTO GALLALY パートⅠ

PHOTO

PHOTO

写真左:VILLAからの眺め、キャンティの向こうにフィレンツェの街が望めます!
写真右:チャペル内、天井には美しいフレスコ画が描かれています。定員は約12名と大きくないので、おふたり、ご家族だけの挙式にお勧めです!



PHOTO GALLALY パートⅡ

PHOTO

PHOTO

写真左:一段降りたところにあるガーデン、ガーデニングが本当にきれいです。
写真右:眺めのいいテラス、石のテラスが歴史を感じさせます。



PHOTO GALLALY パートⅢ

PHOTO

PHOTO

写真左:赤の間と呼ばれる室内
写真右:壁に掛けられたタペストリーもいい味出してます!



WEDDING PARTY プラン

PHOTO

PHOTO

VILLA内でもパーティーは可能ですが、こちらのヴィラでは、お隣にあるレストランでもパーティーが可能!VILLAでのパーティーはケータリングのお食事となりますが、こちらのレストランでは、本格的なイタリアンが比較的にリーズナブルにお楽しみいただけます!
 
写真左:入り口です
写真右:オープンテラスの席、人数に合わせてアレンジ可能です。ヴィラからの眺めと同じく、キャンティ(ブドウ畑)とフィレンツェが眺められます。ランチがお勧め!!