イタリア☆ウエディング |海外ウェディング ムーンシェル


海外挙式トップ> スタッフ研修記> イタリア研修記 イタリア☆ウエディング

スタッフ研修記

イタリア☆ウエディング

PHOTO
エリア アマルフィ
テーマ ウエディング
時期 2011/9/14~2011/09/22
投稿日 2011/9/27
投稿者 MOONSHELLスタッフ

data

憧れの海外ウエディング。海外でドレスを着てのフォトプラン。ビーチで波の音を聞きながら・・・世界遺産にちなんだ場所で、永遠に・・・戸籍にも記録が残るリーガルウエディング・・・今回はヨーロッパでも数ある世界遺産をもつ「イタリア」をご紹介いたします。~ステンドグラスにパイプオルガンの音色~とってもロマンティックなイタリアウエディングは、一緒に一度の挙式には最高の場所。二人で行った想いでの教会で挙式をあげる。結婚★周年記念のご旅行に再び訪れるのもいいですね。



PHOTO

PHOTO

PHOTO

名古屋からはフィンエアー(AY)がおすすめ!
長距離移動のヨーロッパ。少しでも効率よく行きたいものですね。
名古屋からはヘルシンキでの乗り継ぐフィンエアーがいいです!
イタリア・ローマに行くには、出発日の夜には現地到着が可能です。
そして、乗継時間も約2時間ほどでちょうどいい~♪
北欧伝説の妖精がモデルのキャラクター【ムーミン】。
ヘルシンキの空港には「ムーミンショップ」もありますよ。


 




PHOTO

PHOTO

フィレンツェ「セントジェームス教会」
フィレンツェ中心街から徒歩5分ほどで教会に到着。市街からはすこし離れているので、教会前に道路はあるものの、とても静かです。
牧師先生は微笑が耐えない方でお二人を穏やかな気持ちにさせてくれます。
教会内には立派なステンドグラスが正面だけではなく、背面(出入り口側)にもあり教会内には光がたっぷり注ぎ込みます。大きなパイプオルガンからの音色もうっとりさせられます。
教会内敷地のすぐ隣には小さなガーデンがあり、シャンパンでの乾杯セレモニーがありますよ。
雰囲気たっぷりのセントジェームス教会です。



PHOTO

PHOTO

PHOTO

ローマ「セントポールズ教会」&「フォトツアー」
ローマの共和国広場にほど近い場所にあるセントポールズ教会。
宿泊ホテルからの移動もとっても便利です。教会内はステンドグラスと教会正面から天井にかけてのモザイク画がとても印象的です。
そして、ローマでは挙式だけではもったいない!
絶対フォトツアーがおすすめです。
 
ご存知の通りローマは重要観光スポットが集まってます。
フォトツアーはお二人のリクエストを踏まえ、観光スポットはローマ市街を見下ろす丘。前回訪れた思い出の場所でも撮影が可能です。
(注:当日の現地事情によってお受けできかねる場合もございます)
もし出発前に撮影希望の場所が決まっている場合は、事前にリクエストを伝えましょう。
 
 




PHOTO

アマルフィ挙式「サンタトロフィメーナ教会」&「マッダレーナ教会」
南イタリアでの挙式もできます!
アマルフィ海岸にある2つの教会。それぞれ赴きが違いますが、キラキラと輝く海が近く目を開けるのが眩しいくらいに美しい風景があります。

・マッダレーナ教会
アマルフィ中心から車で約5分。岬の先にある真っ白な教会です。階段20段ほどを登ったところになるので、プライベート感が高いです。内装は美しく細かい装飾が施されていて、一見の価値ありです。
・サンタトロフィメーナ教会
残念ながら中を覗くことはできませんでした。。
しかし想像以上に大きな教会。そしてすぐ目の前には広場や小さなお土産屋さんがありフォトジュニックな雰囲気が満載です。






PHOTO

フォトツアー
海が好きな方、ヨーロッパが好きな方には南イタリアは一度は訪れたい場所。
2回目のイタリア訪問で「南イタリア」を選ばれる方も少なくありません。
すでに国内で挙式を挙げた方にはフォトツアーを是非お申込ください。
至福の瞬間で映った二人をいつまでも永遠に残すことができます。
お時間はたった半日で終わりますよ。
思ったよりもお手軽に準備・撮影が可能です。

迷っている方はまずはご相談くださいませ。