天国に一番近い島☆ウベア島でのビーチウエディング |海外ウェディング ムーンシェル


海外挙式トップ> スタッフ研修記> ニューカレドニア研修記 天国に一番近い島☆ウベア島でのビーチウエディング

スタッフ研修記

天国に一番近い島☆ウベア島でのビーチウエディング

PHOTO
エリア ウヴェア島
テーマ ウエディング
時期 2013/05/04~2013/05/13
投稿日 2013/6/13
投稿者 花木 沙織

data

映画「天国にいちばん近い島」の舞台になったウベア島!

どこまでも長く続く美しいビーチに寝転がるだけで、ここに来た甲斐があると思わせてくれる、噂以上の絶景に心から感動です。

ビーチの砂の細かさが足にとっても優しくて、とにかく通常の観光地とは全く違い、本当に人がいなくて「ビーチは自分だけのもの!」と実感できます。そしてただただ美しい!!!

島内唯一のホテル<パラディドウベア>も最近まで改装を行っていたため、宿泊が出来なかったのですが、最近ほぼ改装が終わり、プレオープンを迎えました!

なにもしない贅沢を味わえるウベア島でのウエディングで、ステキな思い出を・・・・



ヌーメアからは飛行機で40分

PHOTO

PHOTO

ヌメアからウベア島までは、国内線で約40分!
小さな空港はこじんまりとしていて、いかにも南の島らしい可愛らしい造りです。
ウベア島とひとくちに言われているところは、中央がくびれた細長いウベア島I.Ouveaと
南端のムリ島 I.Mouiから成りたっており、現在はふたつの島はコンクリートの橋で結ばれています。
この橋が、有名なムリ橋ですね♪
 



さまざまな青色を探して

PHOTO

PHOTO

空港から<パラディドウベア>に向かう間には、本当に様々な海の青さを見ることが出来ます。
深い青、澄んだ青、エメラルド色に近い青、・・・この美しさをありのままに伝えることは至難の業。
そのくらいに不思議な表情をみせる青い海なのです。
ムリ橋、アナワのブルーホール、教会、そしてビーチ。いわゆる観光ポイントがあるのではなく
ひたすら壮大な自然が美しい島・・・・・・・



プレオープンを迎えた<パラディドウベア>

PHOTO

PHOTO

PHOTO

改装工事によって、バンガロー、レストラン、レセプション等宿泊施設全体が一新されたほか、部屋数も6室増え、総客室数34部屋になります。
ファッションデザイナー・ヨウジヤマモトによる空間デザインはそのままに、より快適なお部屋へ生まれ変わりました。


 



絶景の景色のなかであげるビーチウエディング

PHOTO

PHOTO

PHOTO

ご宿泊先のホテルで、まずは新婦様のヘアメイクとお着替えから。
安心の日本語スタッフと一緒に、新婦様が思い描く理想のスタイルをつくりあげていきます!
輝く太陽の下、遮る物が何もないビーチ、そんな海を見渡してのビーチサイドでの
★ウエディングセレモニー★ 
輝かしいビーチが最高のお祝いです

時間というものを忘れ、開放的な気分にさせてくれるのはやはり大自然のもつ不思議な魅力。

何度言っても足りない位、とにかくきれいな海。そこに居るだけで幸せな気持ちになります。 



挙式後のフォトツアーへ♪

PHOTO

PHOTO

PHOTO

島の中にはこれまたたくさんのフォトジェニックスポットがあるので、ビーチだけでは無く、他にもたくさんの彩りのお写真を残すことが可能なのもウベア島の魅力のひとつ!
時間を忘れてぼぉっとして、持ち帰るのは思い出と記念写真。
何もしない贅沢とは、この島での滞在にもっともふさわしい言葉です。