海外挙式 海外ウェディング ブログ

海外挙式トップ> スタッフブログ

優雅な空間 セントレジスリゾートでのフォトプラン

 

こんにちはー、最近めちゃくちゃ暑い毎日が続いているバリ島emoji4.gif

本日、ご紹介させて頂くのは 

 

「セントレジス バリ リゾート」は、高級感溢れるアンティークな装飾と

バリ島のエキゾ チックさに彩られたレジデンシャルな空間が、本物の

贅沢を知るゲストを魅了しております。

 

こちらは、スワロスキーの豪華なシャンデリアがとっても目をききます

 

 

 

emoji247.gif セントレジススイート emoji247.gif

GOH|セントレジス バリ リゾート/バリ島|セントレジス スイート 画像

 

emoji247.gif バスルーム emoji247.gif

GOH|セントレジス バリ リゾート/バリ島|セントレジス スイート 画像

 

 

emoji247.gif お部屋のフロアーレイアウト emoji247.gif

セントレジス スイートのルームレイアウト(フロアプラン)

 

ケリーアンではセントレジスリゾートにご宿泊いただければ、お部屋

敷地内、ビーチにて1時間で撮影して参ります

※チャペル付近での撮影は不可でございますので、ご了承を・・・

 

 

フォトツアーの感じをご紹介させて頂きますね 

 

emoji325.gif emoji324.gif T様 & A様 emoji324.gif emoji325.gif

ご結婚おめでとうございます

 

 

見てください~ 素敵ですよね emoji324.gif

こちらは、リゾートの入口付近です。

 

 

 

モデルさんみたいーーー★★★★★

 

 

こちらも素敵なんですよね~

ご自身でお持ち頂いたフラワーハクとリストレットがとってもお似合い

個性的なA様はつけまつげに羽根がついているんですよ~

またまた、似合うぅぅ

 

 

 

セントレジスのビーチはとっても綺麗で人も少ないので、撮影にはもってこいです!

潮風がとても心地よいです

 

 

お二人仲良く emoji324.gif のポーズ

 

 

お部屋にあった、帽子も活用しまーーーーす

 

 

 

 

まだまだ、沢山のショットを撮影していますが、あとはお二人の内緒という事で

T様、A様 暑い中、色々なポーズにお答えくださり、ありがとうございます。

T様に存分に笑わされてしまいましたね♪ とっても楽しい撮影でした。

お幸せに・・・・

 

そして、バリ島でのフォトプランをお考えの皆様!

ケリーアンがお手伝いさせて頂きます

ご旅行の手配も一括に手配できますので、ご旅行+挙式やフォトもオールサポート

でお迎え致します。

 

Filed under: バリ — moonshell 12:35 PM
    2017年9月
    « 7月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930