海外挙式 海外ウェディング ブログ

海外挙式トップ> スタッフブログ

SEX AND THE CITY2

SEX AND THE CITY2を友人と見に行って来ました!
 
TV放送している時から大好きなシリーズだったので、2はどんな風に仕上がっているのかワクワクicon_razz.gif
レディースデーではなかったにもかかわらず、映画館にいるのはほぼ女性。やっぱりこの映画は女友達と見にいかないとですよね。
ゴージャスなファッションや、お洒落なパーティシーンemoji169.gif、ファーストクラスを使ってのフライト、最高級ホテルのスイートなど、1から更にパワーアップしておりました。
うっとりしつつもやはり気になるのはキャリー達が宿泊したホテル。職業病でしょうか…。
早速帰ってから調べてみました。
 
今回は中東のアブダビが舞台だったのですが、宿泊した設定のホテルはアブダビにある7つ星ホテルとも言われる、「エミレーツパレスアブダビ」というホテルのようですemoji221.gifemoji221.gifemoji221.gif。(撮影は禁止だったため実際はモロッコのホテルを使ったりしたようですが….)
 
ホテルURLはコチラ
 
 
長く続いたホワイトサンドビーチに面したこのホテルは宮殿を模して造られ、一歩足を踏み入れるとそこはアラビアンナイトの世界….。
ひとつひとつのお部屋にバトラーがついており、滞在中の望みをなんでも叶えてくれます。
内装は金と銀のモザイクが施され、全部で114のドームを持ち、天井からの吊りシャンデリアは1002台という豪華さです。
少し足を延ばすと砂漠が広がっており、そこでラクダに乗って遊び、砂漠のむこうに沈みゆく夕日を眺めることもできます。
 
 
今年は、中東がアツいですよ!
 
そんな中東をクルーズで巡ってみてはいかがでしょうか?
 
船はコスタルミノーザクルーズというイタリアの船で、昨年出来たばかりの新造船です!!emoji246.gif
 
 
2009年5月に就航のこのクルーズ船は有名な建築家によってデザインされました。優美なデザイン、洗練された豪華なインテリア、新しいアトラクションと建築美は他のクルーズ船とは一線を画す魅力あふれる客船です。ドバイを基点として、オマーン、アラブ首長国連邦 フジャイラ、アブダビ、バーレーンを巡ります。
船内では3食のお食事はもちろん、プールや3Dのシネマ、スパやゴルフシュミレーターなど楽しみ方も思いのまま。
 
 
 
8日間(朝・昼・夜つき)で174,000円からご用意しております。(税や燃油代は別です)
今年はこのクルーズが来るんじゃないかと、勝手に思っています。
今年の旅行は、コスタクルーズで、アラビアンナイトの世界にどっぷりつかってみませんか?
 
岩永
Filed under: クルーズ,スタッフのつぶやき — moonshell 7:27 PM
    2017年9月
    « 7月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930