海外挙式 海外ウェディング ブログ

海外挙式トップ> スタッフブログ

春のニュージーランドはステキです☆

お客様からご依頼いただいた、ウエディングやハネムーンのお見積に

お答えしている日々ですが

最近ちょっと10月以降のニュージーランドのお問い合わせが増えてきました emoji631.gif

 

ニュージーランドは個人的に大好きな国で、

お見積にも特にチカラが入ってしまいます emoji577.gifemoji577.gif

 

あああ~10月中旬から11月頃のニュージーランドは春なんですよね~~emoji182.gifemoji182.gif

いい時期なんですよ、これが。

 

 

これは、クライストチャーチのハグレー公園です!

ニュージーランドでも桜が見られます emoji183.gif

私も過去桜の時期にクライストチャーチを訪れ、

この桜の下の水仙のお花畑を見ることができました。

本当に素晴らしい景色でしたよ~~ emoji202.gif

 

これは、私のカメラで撮影した写真です emoji285.gif

クイーンズタウンのワカティプ湖畔もお花がいっぱい。

そして向こうにはサザンアルプス!サイコーでしょ~、コレ~ emoji286.gif emoji325.gif

 

 

んでもって、春はまた、子羊ちゃん達がたくさん生まれる時期なのですよ~~emoji324.gifemoji324.gif

 

 

ドライブしていると、牧場にいる沢山の羊の親子を見かけます。

尻尾をプリプリ振って、めっちゃカワイイ emoji631.gif

 

でも数ヵ月後には・・・・・美味しいラム肉になってしまうんですが~~~ emoji286.gif

(しかしこの時期のラム肉は新鮮で最高においしいのですよ・・・・ああ、フクザツ・・・)

 

 

こんな素晴らしい景色が見られるニュージーランドで、いろいろなスタイルの

ウエディングをお取り扱いしております emoji150.gif

 

 

こちらは 『モナヴェイル・ウエディング』 emoji221.gif

ガイドブックに必ず掲載されているクライストチャーチの見所のひとつで

挙式ができます!

 

入場はこれまたクライストチャーチの名物である 「パンティング」で入場します。

これが パンティングですね。 英国風舟遊びです。

 

優雅で、いかにも外国の結婚式って感じで素敵じゃあありませんか~~ emoji202.gif

 

パンター(漕ぎ手)も、ラッキーだったらイケメンが担当してくれます。

 

去年の旅行の際に、私が乗った舟のパンターは彼!!!

いや~~、さわやか君でしたわ~ emoji325.gif emoji285.gif

 

 

・・・・脱線しましたが!

 

こんな素晴らしい季節のニュージーランドでウエディングはいかがでしょうか?

ほか、格式のある教会や、湖のほとりの小さな教会、ワイナリーなど

どこかアットホームな挙式場をご紹介させていただきますよ。

 

ニュージーランドマニアの私がアツく (しつこく?)お話させていただきますので

宜しければ一度ご来店くださいネ!

 

ムーンシェル 下條 emoji316.gifemoji316.gif

Filed under: ニュージーランド,未分類 — moonshell 7:09 PM
    2017年9月
    « 7月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930