海外挙式 海外ウェディング ブログ

海外挙式トップ> スタッフブログ

ビーチリゾートに欠かせないもの

リゾート滞在に日焼け止めと『トリートメント』は絶対持参する。この2点は忘れてはならないアイテム!
日焼けと塩水で髪の毛は゛がしがし゛の゛ばしばし゛。リゾートに備え付けのコンディショナー、香りは良いものが多いが潤い度は満足できず。日本のトリートメントはやはりいいなーというのが感想。
あと『フェイシャルの潤いシート』。普段は時間に追われてなかなかできないお肌のお手入れをリゾートでする。日焼けでお肌がすごく乾燥するし。リゾートでは時間もたっぷりあることですしね♪
液体の機内持込みには制限があるので、スーツケースに入れて持って行きましょう。
でも機内は乾燥するので、化粧水のミストをミニボトルに入れて持込みたい。

Filed under: スタッフのつぶやき — moonshell 12:13 PM
    2008年10月
        11月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031