海外挙式 海外ウェディング ブログ

海外挙式トップ> スタッフブログ

Bula!フィジー!!

Bula~!フィジーに行って参りました!!
ナンディ空港に到着後、船で約1時間半、TOKORIKI RESORTに到着!
笑顔いっぱいのフィジアンがウェルカムソングでお出迎え、リゾートに入った瞬間から南国気分満喫です♪
トコリキ部屋2
リゾートでは、ココナッツの葉を使ったバスケット作りに挑戦!
何度も直されながら、なんとか20分くらいで完成しました。
トコリキには実は、チャペルもあります!現在は日本人スタッフがいないため日本マーケットへは売り出しをしていませんが、ご希望の方はお問い合わせ下さい。

チャペル トコリキ
ディナーのときは、各テーブルにフィジアン音楽隊が1組ごとに好きな音楽を演奏してくれます。
私たちは、日本人らしくSUKIYAKIをリクエスト!完璧な日本語で演奏してくれて、他のゲストも盛り上がって聞いてくれました。

翌日、名残惜しい気持ちでいっぱいの中、MANA ISLAND RESORTへ移動。
日本人スタッフにお出迎えしていただきました。
リゾート到着後、早速チャペルを視察
チャペルは客室から離れた立地でプライベート感抜群!緑に囲まれたかわいらしいチャペルでお勧めです!!
CHAPEL.jpg
新郎新婦のおふたりはお部屋でお支度していただき、専用の車でお部屋の前までお出迎え、チャペルへ向かいます。フィジアン聖歌隊のゴスペルで挙式を進行、真っ青な海を眺めながら感動的な挙式が可能です。また、マナリゾートには専任のベビーシッターも常駐なのでお子様連れにもお勧めです。
TU VONU
翌日は、新しくOPENしたばかりのMANA SPAを体験。
フィジアンボンボマッサージを受けました。とーっても大きな肝っ玉母さん風のセラピストがバリニーズ+指圧を混ぜたようなマッサージをしてくれます。プロダクツは、ハリウッドセレブに人気のPURE FIJI を使用、どれもいい香りでお土産にたんまり買い込んできました。
PURE FIJI
海のきれいさはもちろんですが、フィジーの魅力はなんといっても陽気で気さくなフィジアン達の心のこもったホスピタリティーです!豪華な施設があるわけではありませんが、日本での日々のストレスを癒すにはまさにピッタリの楽園です。
昔から変わらぬ素朴な南の島リゾートをお探しの方は是非ご相談下さい!

STAFF.jpg
 

Filed under: 未分類 — moonshell 3:29 PM
    2009年3月
    « 2月   4月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031