海外挙式 海外ウェディング ブログ

海外挙式トップ> スタッフブログ

お肉祭り♪

忘年会シーズンですね。
私たちのオフィスでも昨夜は忘年会で盛り上がりました。
チョイスしたのは高級豚しゃぶの食べ放題コース~~ ブヒッブヒッ
女子ばかりの職場ですが、やっぱり年末くらいは無礼講 絵文字名を入力してください
ダイエットは気にせずに、お肉祭りの宴の開始~~!
(でも豚しゃぶにして少しはヘルシーに・・・・)
091221_2052241.jpg
肉が運ばれてきた!!!!!! これを4名で食べるのです。
いろんな部位の肉がミックスされているのです 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
091221_2049101.jpg
さっぱりスープとピリカラスープの2種類でいただくのです!
どちらも美味しいのです 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
皆、前半は口も利かずにしゃぶしゃぶしてました・・・・。
本当に美味しかった~~。
これを活力に、来年も幸せなカップルの幸せなウエディングを
ガンガンお手伝いしちゃいますよう~~~花束

(more…)

Filed under: スタッフのつぶやき — moonshell 3:08 PM
    2009年12月
    « 11月   1月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031