海外挙式 海外ウェディング ブログ

海外挙式トップ> スタッフブログ

オーストラリアのお土産

オーストラリアで挙式を挙げられたカップルからお土産をいただきました

 

まずは、定番の“TimTam”オーストラリア限定のフレーバーもあるそうで、 値段も日本に比べてかなり安いです。

それから、“mentos CUBE" これは、メントスのチューイングガムです。 日本では見かけない代物ですね・・・。

味は、ドラゴンフルーツ、パイナップル、パッションフルーツのMIX味です。 かなりジューシーでおいしいです。

そして、驚いたのが“MACADAMIAS/ABALONE" お土産に超・超定番のマカデミアナッツですが、 なんと、アワビ味です味は、だしがかなり利いていて、 本格的にアワビの味がしますぅ!!!ハマるスタッフが2名いました

 

 

どれも本当においしくいただきました!ありがとうございます。

 

さて、今回のカップルが挙式を挙げたチャペルをご紹介しますね。

 

オーストラリアで唯一オーシャンフロントにある “アンサナ・グレートバリアリーフ・チャペル” ~Angsana Great Barrier Reef Chapel~

 

 

祭壇の向こうには海を見渡すことができ、南国らしい開放感あふれるチャペルです。

 

挙式を終えた後は、ビーチでのフォトセッションが人気! 靴を脱いで、おもいっきり楽しんでください♪♪

Filed under: お土産&現地グッズ,オーストラリア — moonshell 7:30 PM
    2010年1月
    « 12月   2月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31