海外挙式 海外ウェディング ブログ

海外挙式トップ> スタッフブログ

Le-Nain・るなんの世界でたった一つのオリジナル指輪

emoji221.gifとっ~ても素敵な指輪をつくって頂きましたemoji325.gifemoji631.gif

 

Le-Nain・るなんさんの指輪。

世界で初めて、唯一!emoji222.gif

 

 

オリジナル、世界でたったひとつ、ふたつとない、人とは違ったという言葉にとっても弱い私。

 

 

るなんさんにサンプルリングを見せて頂きました。

よーく見ると指輪の内側にはイラスト&メッセージが入っています。

指輪の内側に、顔写真や直筆文字、イラストなどがそのまま縮小されて入るんです。

そのイラスト、ちゃんとその人だとわかるんですemoji149.gif

 

 

 

るなんさんのパンフレットに紹介されているメッセージ

 

・大切な君といつまでも・・・

・いつまでも仲良くね

・I love you forever

・○○大好き!結婚しよ!

 

指輪なので、照れくさいメッセージでも大丈夫かぁ。

指輪をはずして見せない限り、イラストとメッセージはひみつにできるし、

結婚記念日を入れるのもいいなぁ。

 

色々思いながら、指輪のデザイン選び、写真選び、メッセージを考えました。

かなり悩みましたが・・

 

 

出来ました!私のオリジナルリングemoji199.gif

 

 

 

携帯で撮ったので、暗くて非常にわかりずらいのですが

メッセージは・・・・もちろんひみつですemoji203.gif

 

プレゼントにいかがですかemoji221.gif

ムーンシェルにるなんさんのパンフレットをご用意しておりま~すemoji200.gif

Filed under: スタッフのつぶやき — moonshell 6:46 PM
    2010年7月
    « 6月   8月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031