海外挙式 海外ウェディング ブログ

海外挙式トップ> スタッフブログ

今年最後を飾るウェディング タラソ挙式

今年もいよいよカウントダウンに入りましたねemoji147.gif

ここタヒチでは雨季なのに晴れが続いてますよemoji4.gif そんな12月28日 ケリーアンの今年の最後を飾る

挙式がボラボラのタラソで行われましたemoji222.gif 

 

青空のもと、お二人とも照れながらフラワーシャワーを受けましたemoji325.gif うらやまし~~emoji631.gif

この日は天気も良く暑い一日でしたがさわやかな表情がいいですね!! 今頃日本は・・・emoji583.gif

新婦様のブーケもタヒチで有名なティアレなんですよ。香りもすごくいいんです。emoji191.gif

最後の一枚はカヌーでのお二人です。バックにオテマヌ山がはっきり見えますねemoji86.gif珍しい事なんです。いつも雲がかかってるので。ラッキ~emoji324.gif

近くにマンタと言う平たい大きなお魚が4~5ひきも近寄ってきて祝福してくれたそうですemoji25.gif

来年もお二人にとって素晴らしい年になります様にemoji325.gif

皆様にとっても良い年でありますように・・・・・・emoji141.gif

 

*お二人の承諾の元、写真を掲載しております。

 

 

 

 

 

Filed under: タヒチ — moonshell 10:35 AM
    2010年12月
    « 11月   1月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031