海外挙式 海外ウェディング ブログ

海外挙式トップ> スタッフブログ

クプクプバロンでウェディング!

 

ウブドの森静寂の中に佇む、老舗5つ星リゾート

「クプクプバロン」と言う不思議な響きをもつ名前は

バリ語で「大きな蝶」を意味します emoji205.gif

 

 

挙式会場は、オープンエアーのセレモニースペースにて

 

 

本日、ご紹介させて頂くのは、クプクプバロンで挙式を挙げられました

 

emoji324.gif emoji324.gif emoji324.gif emoji324.gif emoji324.gif T様 & S様 emoji324.gif emoji324.gif emoji324.gif emoji324.gifemoji324.gif

 

 

       ☆ ☆ ☆ ご結婚おめでとうございます ☆ ☆ ☆

お二人共、とても感じが良く、T様は優しくて、S様はとってもキュート!!

ヘッドドレスも特注品!! バラの花びらを何枚も重ねて、メリアというお花を製作!

キュートなS様にとってもお似合いです emoji285.gif

 

 

オープンエアの挙式会場はこちらです。

午前中の早いお時間からとなりましたが、それでも、結構な暑さになりました!

 

 

お写真を重視したい方は、日中の早めのお時間がお勧めですが、それでも

結構暑くなるので、夕方からの挙式をお勧めします

 

ちなみに、ご参列者様がいらっしゃる場合は、申し訳ないのですが、スペースが

とても狭い為、立ってご参列頂く事になります・・・。(ご了承ください・・・)

 

 

それでも、今回の挙式は、とても素敵なご家族の方々がご参列くださいました!!

 

 

 

挙式では、乾杯、ケーキカットも入り、盛りだくさん!!

 

 

 

 

そして、フラワーシャワー

 

 

 

 

 

挙式後は、フォトツアー(オプション)へお出かけ!!

 

 

クプクプバロンの入り口の門で撮影 emoji199.gif 蝶のモチーフがとても可愛い門

 

 

 

ベターではございますが、お二人であわせたフレーム内から emoji325.gif

 

 

 

そして、今回、T様のりのりの出し物!! 覆面を持参されていました!!

それでは、おしばいしてもらいます・・・。

 

 

おらぁぁー キャァァーーーーー

「ちゃんと怖がってください!!」 S様は嬉しそう~

 

 

 

最後は、T様(覆面)がやられるはめに・・・

T様(覆面) 泣いちゃいました・・・。 やはり、S様は嬉しそう~ ♪♪♪

 

 

とても、楽しい挙式&撮影になりました!

T様、S様、本当にありがとうございました。 お二人の手伝いが出来た事を

嬉しく思います!! また、バリ島へ遊びに来てください ☆

 

 

お幸せに・・・・・

 

Filed under: バリ — moonshell 11:51 AM
    2011年11月
    « 10月   12月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930