海外挙式 海外ウェディング ブログ

海外挙式トップ> スタッフブログ

【モルディブ】期待のニューフェイス!デシュタニモルディブ

 

こんにちは~!

いよいよGWに突入しました。

渋谷は、ヒカリエOPENでかなり盛り上がっていますemoji631.gif

 

本日は、先日に引き続き、

モルディブレポートをお届けします。

 

『デシュタニ・モルディブ~DUSIT  THANI MALDIVES~』

まだまだ情報の少ない新リゾートですが、

今回、宿泊する事ができましたので、ご報告いたします。

 

島は、多くの自然が残り、

ナチュラルな中にもスタイリッシュさをあわせもった心地よい空間となっています。

 

メインプールは面白いつくりになっていました。

なんとプールの真ん中に木が立っています。

他のリゾートにはない、素敵な風景をご覧いただけます。

隣には、サンドカーペットのBARがあり、たくさんのゲストが寛いでいました。

 

また、デシュタニといえば、

なんといってもハウスリーフが魅力的です。

↓↓ ラーグーンヴィラの先はすぐにドロップオフとなっており、

気軽にシュノーケリングを楽しめます。

もちろん、私も潜りました~!

色鮮やかなお魚とウミガメなど透明度抜群で、時間を忘れてしまうほどでした。

 

それから、SPAも体験させてもらいました。

オイルを使った全身アロマテラピーマッサージ!

スウェディッシュよりも強く、バリニースよりもソフトで。

本当に気持ちの良いマッサージでした。

さすが、タイからやってきたリゾートらしく、テクニックに間違いはありません。

トリートメントルームは、モルディブ初のツリーハウスもあります。

まだ、工事中ということで今回は使えませんでしたが、もうすぐ完成予定です。

 

そして、デシュタニで最高だったのが、

スタッフのホスピタリティ!

バトラーをはじめ、レストラン、スパ、フロント全てのスタッフが、

心地よいサービスを提供してくれます。

スタッフのサービスのクオリティは、リゾート選びの肝!

長い時間を過ごすモルディブなので、本当に重要ですよemoji71.gif

 

フルオープンまで、あとわずか!

ますます期待のデシュタニ。

 

次回は、ウェディングをご紹介しますね!!

 

 

Filed under: モルディブ — moonshell 11:12 AM
    2012年4月
    « 3月   5月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930