海外挙式 海外ウェディング ブログ

海外挙式トップ> スタッフブログ

熱いぞ!スペイン!!

 

こんにちは~!!

 

6/23&24の先週末、

スペインでふたりのアロンソが、国中を熱くしたのをご存知ですか?

 

まず、23日(土)に開催された

~ UEFA EURO 2012 ~

準々決勝でフランスと激戦を繰り広げた結果、

見事、2-0でフランスを下し準決勝へ駒を進めました!

得点は、頼れる男 “シャビ・アロンソ”

そして次なる対戦相手は、クリスチアーノ・ロナウド率いる強豪ポルトガルです。

ますます目が離せませんよね。

 

 

そして、翌日24日(日)

前日のスペインのの勝利の興奮も冷めないままに迎えたのが、

~ F1ヨーロッパGP in バレンシア ~

 

混戦を極めたレースでしたが、

母国グランプリの“フェルナンド・アロンソ”が見事優勝を果たしました。

国中から集まったスペインのファンは、アロンソの車が前を通る度に大興奮。

試合後には、いつも冷静なアロンソもこらえきれない思いがあったのか、

うっすら涙を目に浮かべる場面もあり、国中が感動していました。

 

 

まさに国中が歓喜と興奮に沸いた2日間でしたemoji4.gif

 

今のこの時期でも既に夏の気候になってきているスペイン、

F1のサーキットとして使われたバレンシアでも、水着で観戦したり、

近くの海は大勢の観光客でにぎわっていました。

 

ギリシャ同様、暗いニュースが多かったスペインですが、

ふたりのアロンソの活躍のおかげで、

久しぶりに国中がひとつとなり、かなりの盛り上がりを見せていました。

この調子で経済にも弾みをつけ、ますます魅力的な国になると確信しました!!

 

これから夏を迎え、ベストシーズンを迎える情熱の国“スペイン”

サッカー観戦、世界遺産めぐり、ショッピング、グルメと何でも揃っています。

目的によって旅のスケジュールや現地での過ごし方をアドバイスいたします。

是非、ご相談くださいね!!

Filed under: スタッフのつぶやき,スペイン — moonshell 3:40 PM
    2012年6月
    « 5月   7月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930