海外挙式 海外ウェディング ブログ

海外挙式トップ> スタッフブログ

バリ島 フォトツアー ザ・ラグーナリゾート&スパ

 

 

本日、ご紹介するのは、おなじみの ラグーナリゾート&スパでの

フォトツアー emoji199.gif

 

まずは、少しホテルのご紹介から

 

念入りに手入れされたトロピカルガーデンに囲まれ、白浜のビーチに面する、

世界初の5,000㎡に及ぶ広大で透き通るラグーンプール

 

 

 

「デラックスルーム」

56室のデラックスガーデンビュールーム、116室のデラックスラグーンビュールーム、

39室のデラックスラグーンアクセスルームで、静かな環境と絶景で 心地よい自然と

素晴らしい美し さが魅了します

 

この他にも色々なカテゴリーのお部屋が沢山

 

 

 

ラグーナリゾート&スパでは沢山の撮影スポットが沢山!!

 

本日、ご紹介させて頂くのは emoji581.gif

 

 

emoji324.gif emoji324.gif emoji324.gif Y.M様 & Y.Y様 emoji324.gif emoji324.gif emoji324.gif

ご結婚おめでとうございます

打ち合わせと撮影日の短いお時間でしたが、お二人共、とても優しく、楽しく

お手伝いできたこと、嬉しく思います emoji286.gif

 

 

今回は、スペシャルオーダーハク(花冠)をオーダー頂きました!!

もーーーお似合い!可愛いY様 emoji325.gif

M様もかっこいいし、面白い~ emoji200.gif 撮影中も一緒に盛り上げてくださいました

 

 

 

そして、ラウンジ&バー「カスケードガーデン」エリア付近での撮影

緑が沢山でとても雰囲気のある場所です 

素敵でしょう~

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところも!!

とっても優しい感じのお写真 emoji202.gif 

 

 

 

 

 

館内には、このようなバリのお寺が祀られております

お寺の前でバリポーズ 

バリの割れ門が素敵ですね~

「バ~リ~」

 

 

 

こんなポーズも・・・

 

 

 

 

 

そしてビーチへーーー emoji78.gif

とてもいいお天気でした~ 暑い中ありがとうございました!!

お二人にはビーチを少しばかりかけて頂きましたよーー

 

 

まだまだ、色々なスポットで撮影しておりますが、その他のお写真は

お二人だけの内緒 emoji325.gif

ラグーナは本当に素敵な撮影スポットが沢山あるんですよ

 

 

 

最後は館内のバレの下で・・・

おもいっきり、フリースタイルなポーズを頂きました!!

Y様、可愛いぃぃ emoji324.gif

 

 

色々なポーズにお答え頂き、ありがとうございました!!

また、お時間ございましたら、バリ島へいらしてくださいね

お待ちしております emoji285.gif

 

お幸せに・・・・

ありがとうございます

 

 

 

 

Filed under: バリ — moonshell 5:06 PM
    2012年10月
    « 9月   11月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031