海外挙式 海外ウェディング ブログ

海外挙式トップ> スタッフブログ

フォーシーズンズジンバランフォトツアー 

 

インド洋に面した14ヘクタールの敷地に建つ「フォーシーズンズジンバラン」

バリの伝統的な雰囲気を大切にした、バリらしいリゾート emoji325.gif

ビーチに直接アクセスできるのも嬉しい

昨年誕生した「スンダラ」レストランから、インド洋を眺めながらのお食事は最高

ジンバランはサンセットを望めるので、サンセット時間には是非、「スンダラ」で

幸福のひとときをお過ごしいただくのもよろしいかと思う

 

さて、本日ご紹介するのは、フォーシーズンズジンバランでのフォトツアー

敷地内には沢山の撮影スポットがあるので、とってもお勧め

http://kellyan.co.jp/photoplan/bali/

 

この素敵なヴィラに滞在して、撮影をさせていただいたのは 

emoji324.gif emoji324.gif emoji325.gif K様 & A様 emoji325.gif emoji324.gif emoji324.gif

 

 

ご結婚おめでとうございます emoji199.gif

おふたり共に獣医の先生なんですよーーーーー

見ておわかりのように、とても柔らかい、穏やかなおふたりぃぃ

おふたりを見ているだけで和むんですよね

 

それでは、敷地内の写真をいくつかご紹介しまーーーす

先生ーーーかっこいいいいいいーーー

 

 

 

 

バリポーズで

 

 

ロビーなんですけど、こーーんな素敵なショットも撮れてしまう

 

 

そして、ココナッツクラブというビーチクラブにレッツゴーーー

この日は運よくビーチに降りる事ができましたーーー

降りれなくても、ココナッツグローブという場所が砂になっているので、海をバックに

撮影する事が可能です

 

 

 

 

 

 

 

なんて、キュートなんでしょうか

A様の優しい笑顔が最高ーーーー☆

 

まだまだ、たくさーーーーーーーんのスポットで撮っておりますが、

後はおふたりだけという事で・・・内緒です

 

あっ、フォーシーズンズジンバランのフォトプランパッケージは

ロマンティックディナーが、敷地内のガゼボ(東屋)でおふたりだけのディナーが含まれています

インドネシア料理をご堪能いただけます + おひとり1グラスのワインがついてます

 

 

 

 

なかなかいいんですよー

お問い合わせをお待ちしております

 

先生・・・また、フォーシーズンで、メモリアルフォトツアーでもしませんか!!

お待ちしておりますからねーーー

お幸せに・・・

Filed under: バリ — moonshell 11:58 AM
    2014年1月
    « 11月   9月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031