海外挙式 海外ウェディング ブログ

海外挙式トップ> スタッフブログ

バリ島ビーチフォト

バリ島でのビーチフォトをご紹介します。

バリ島もそろそろ乾季に入りますよ~

前日撮影させて頂いたカップルのご紹介を致します。

 

emoji182.gifemoji182.gif  Y様&M様  emoji182.gifemoji182.gif

Kelly An 166

撮影日はとてもいい天気で撮影日和emoji4.gif

お二人共にとても優しくて、私たちの色々なポーズにも暑い中こたえていただき

本当にありがとうございます。

今回は、事前に生花フラワーハクをオーダーいただきました。ビーチフォトツアーにはピッタリのアイテム

 

Kelly An 093

Kelly An 102

衣裳はケリーアンサロンにてお選び頂きました(要予約)

現地にも同じドレス、タキシードをご用意しているので、衣裳を持っていく事はありません

 

 

Kelly An 162

天候がよければこーんな素敵な写真が撮れちゃいますw

わたくし、現地スタッフがお手伝いさせて頂きます。バリ島でお待ちしておりまーすよ

ケリーアン東京予約デスク emoji226.gif 03-5784-2655

ムーンシェル東京予約デスク emoji226.gif 03-5784-2622

上記同じオフィスになりますw フォトツアーだけではなく、ご旅行の手配も一括でできますので、お問合せください

ご旅行は「エス ティ- ワールド」がお手伝いさせて頂きます!!

 

 

 

 

 

 

Filed under: バリ — moonshell 4:15 PM
    2017年9月
    « 7月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930